メガニケ:エードは配布ではなさそう。性能も気になる

お知らせ

2023年2月1日から開催中のMaid in Valentine(メイド・イン・バレンタイン)ですが、メインニケとして3人、ココア、ソーダともう一人眼鏡のエードがおります。

エードはクリスマスイベントの時のネヴェと同様にSRレアリティで配布ではないのかと思っていたのですが、どうやらイベント配置もなさそう…。

確かに一番しっかりしてそうで戦闘でも強そうなイメージがありますし、SRにしちゃうとイメージ崩れそうですもんね。

 

あと、確か年末年始の公式Youtubeチャンネルで新キャラのビジュアルが紹介された時に居たような…。

あの段階でいつ新ニケとして特殊募集に実装させるかスケジュールは組まれていそうでしたよね。

 

となると時期をみて改めて実装となりそうな感じがします。

イベント後半でも「また来年のバレンタインで!」のようなオチになっていましたし、まさかの1年後のバレンタインイベントで実装!?

…それはさすがに待たせすぎで飽きられちゃいそうですね。

 

いつになるか分かりませんが、エード実装が楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました