メガニケ:ソーダ実装前の性能評価【勝利の女神:NIKKE】

お知らせ

ココアに続いて、ソーダが2023年2月8日に実装となります。

前回ココアの性能について書きましたので今回はソーダについて書いていきますよ。

 

ソーダはTHE・ヒーラーという性能の持ち主のため、ヒーラーが足りていないという指揮官には大変お勧めできるニケとなっております。

NIKKEでヒーラーというとラプンツェル、ノイズ、エマが筆頭になってくるかと思いますがこの3人の中に割って入れる性能になっていますね。

個人的に回復能力としては

1.ラプンツェル
2.ノイズ
3.エマ

だと感じていますが、ソーダはノイズとエマの間に入れる性能でしょう。

3つのPT編成で競うスペシャルアリーナではラプンツェル、ノイズと、」あとエマかソーダか悩みますね。

もちろん、ぜんぜんヒーラー揃ってないわい!という指揮官であればガッツリ使えるヒーラーになると思います。

ココアの特殊募集は見た目が好きという人以外はスルーして、ソーダの特殊募集ガチャで石や募集チケットをフル活用するのがおすすめですね。

 

あと…ソーダの胸が大きすぎてダメって方も居そうです。

そのくらい特徴的なビジュアルをしてますからね~。

私もおおきすぎないか!?とは思うもののまだ大丈夫、許容範囲内です。

でも、でかければ良いという考えでもないんですよ。

 

そういえば、イベントに登場するもう一人の眼鏡メイドニケは「エーダ」でしたが、まだいつ仲間になるのか等は発表されていませんね。

大人な雰囲気の美麗なビジュアルでしたので早く実装してもらいたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました